418 僻地の村 (24時間いつでも更新)

昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達はそんなこととはあまり関係なく、村はずれの宿で適当にだべっていた。
適当にどうぞ。怒られないようにこっそりと。
全て表示


宿屋 tohr 2006年1月5日 午前9時17分 (No.175)
E国初参戦終了、結局ハム勝利で終わった…。

シスターで参加プレイできたのが個人的な楽しみだったかな…。
神父 くのん  2006年1月7日 午後1時28分 (No.176)
あけましておめでとー!
  今年もよろしくお願いします♪

>tohrさん
アレだよ、元旦早々そんなことがあったから、
今後は良くなるんだよ、うんうん(爆)
っていうか私ninjin全然行けてないなぁ・・・('A`)
宿屋 tohr 2006年1月9日 午後4時29分 (No.177)
>くのん様

本当にそうなってほしいところです…('A`)
宿屋 tohr 2006年2月3日 午後8時41分 (No.178)
( ・_・)ノ⌒:. 鬼は外!

.:⌒ヾ(・_・ )  福は内!
少年 Kei  2006年2月7日 午後10時58分 (No.179)
人狼久しぶりに参加!
なんか何しゃべっていいのか良くわかんなくなってきたw
宿屋 tohr 2006年2月12日 午前6時17分 (No.180)
時間的に余裕があったので勢いで人狼参戦!

勢いあってガンガン発言してるが、それが黒っぽさを振りまいてるみたいだ。笑
宿屋 tohr 2006年2月17日 午前8時51分 (No.181)
おわった〜たのしかった〜。
少年 Kei  2006年2月17日 午前12時33分 (No.182)
同じく終わった〜&楽しかった〜♪
木こり まもるる 2006年3月5日 午前1時45分 (No.183)
ううー、じかんがほしい……
羊飼い らびっと 2006年6月27日 午後11時45分 (No.184)
(・∀・)超久しぶりに覗いてみた。

人狼SNSやってますよー!
ならず者 oza 2006年8月4日 午前2時6分 (No.185)
懐かしくなって覗いてみた。

ディーターだったんだよなぁ……('∀`)シミジミ
木こり まもるる 2006年10月18日 午前1時52分 (No.186)
しんどいでござるよ……
少年 けい 2006年11月8日 午前0時56分 (No.187)
満員電車疲れたよ……
青年 79 2006年11月22日 午後5時13分 (No.188)
(・∀・)自転車通勤がいいyp!
少年 Kei 2007年4月11日 午前0時53分 (No.189)
超久しぶりのデジャブ村開催!


果たしてどこまできちんと参加できるのだろーか(;´Д`)

名前アイコン
メッセージ
e-mail
削除キー
 

記事番号
削除キー